胸がない | 実際に効果があったバストアップ方法TOP > バストとは? > バストタイプ

バストタイプ

バストとは


思春期から形に大きな変化が起きます。
エストロゲン、プロゲステロンなどの女性ホルモンの影響で女性特徴の形を作り始めます。
16歳くらいになると急に大人とほぼ同じ形まで発達します。
それが、妊娠と授乳によりさらに発達しますが、若い時の弾力ある胸とは違って歳をとるによって弾力減少と下に落ち始め弛んだ形になります。

幼年期






思春期






成年期






中年期






老年期






きれいな胸とは丸くてむっくりと盛り上がった円錐のような形です。
特に乳首の位置と大きさはきれいな胸の決め手です。
乳りんは3.5〜4.0cm、乳首は4〜7mmが理想的です。








バストのタイプとは


バストは形もそれぞれ、人それぞれですが、一般的に6つに分けられます。

皿型

トップとアンダーの差がほとんど無く、ふくらみが無いバスト。

半球型

全体的にふっくらとして均等にボリュームのある、おわんのような形のバスト

円すい型

ボリュウーム感のあるツンと突き出た、ロケット型バスト

つりがね型

重量感のあるたっぷりとした重そうな大きなバスト

三角型

全体にふくらみがなく、デコルテから乳首にかけて反り返ったようなバスト

ヤギ型

ヤギのお乳のような垂れ下がった長いバスト


バストとは?記事一覧

バストタイプ

バストとは思春期から形に大きな変化が起きます。エストロゲン、プロゲステロンなどの女性ホルモンの影響で女性特徴の形を作り始めます。16歳くらいになると急に大人とほぼ同じ形...

 


inserted by FC2 system